Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
読書メーター
wa-runの今読んでる本
TRIBUTE LINKS
RECOMMEND
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Misc.
ARCHIVES

楽屋日記

仕事、観劇、だらだらの日々


| - | | - |
ちょっと改装
改装しました。
やっとロマンチカ仕様から脱却。
写真も古いもの撤去して最近の携帯写真にしました。
あとは特に変わりなく。

でも実はプロバイダ変更に伴ってサイトURL変わってます。
転送URL公表してるので問題ないかと思って前もってお知らせしませんでした。
もし本アドレス登録されてる方なんかいらしたら変更お願いします。

相変らず、愛想&センスないですが。
そしてまだレポートページはアップできませんが。
余計なものは全て切って捨てました(笑)。
BBSも撤去したのでこれからはこのブログコメントからよろしくお願いします。

でもコメントからだとなかなかかなーと思ったり。
それでせっかくできた縁が切れるのは寂しい。
ウェブ拍手ってこんなしょぼいサイトにつけてもいいんですかね?
このサイト、売りが何にもないんだけど(爆)
続きを読む >>
| 更新履歴 | 10:05 | comments(0) |
  1/1P