Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
読書メーター
wa-runの今読んでる本
TRIBUTE LINKS
RECOMMEND
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Misc.
ARCHIVES

楽屋日記

仕事、観劇、だらだらの日々
<< 映画「笑う大天使」 | Main | TCAスペシャル2006「ワンダフル・ドリーマーズ」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
仕事後に高校時代の友達とごはんを食べてきました。
いつもは友達が出てきてくれてたんですが、
仕事後ということでわたしが友達の地元まで出向きました。
で、初めて車でお迎えにきてくれたんですが、
なんだか不思議な感じでしたね。
高校の頃の友達が運転する車に乗ってるってのは。
以前は二人でチャリンコ並べて走ってたのに(笑)。
しかし意外に大胆な運転でちょっと恐かったぞ。

それにしても、車見た早々、
「新車?何円?」と聞く自分にちょっと呆れた。
いきなり値段聞くって、しかも何円って……我ながら阿呆だ。
(なぜだかどんな高いものでもつい何円って聞いてしまうんだなー)
ま、友達だから遠慮なく聞けたってのもあるけど。
(友達も笑いながら値段言ってたし)

1年ぶりくらいに会ったので延々喋り続けました。
しかも駅から近いという理由で行ったのはファミレス(苦笑)。
なんかちょこっと高校生気分も味わいつつ、思い出話に花を咲かせつつ、
仕事の愚痴もお互い語り合って、ちょっとすっきり。

次は新しくできたシネマタウンに車で行ってみようと約束して別れました。
なんとなく忙しくてちょっと距離が出来ていたのだけど、
これを機にまた色々出かけたいです。
| 日記 | 00:10 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:10 | - |
Comment
White









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
Trackback
シネマタウンに関する情報サイト
| サイト シネマタウン | 2006/10/12 11:37 AM |
シネマタウン
| シネマタウン | 2006/11/27 1:48 PM |