Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
読書メーター
wa-runの今読んでる本
TRIBUTE LINKS
RECOMMEND
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Misc.
ARCHIVES

楽屋日記

仕事、観劇、だらだらの日々
<< ふっきれたような | Main | 着物展示会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
酔いそうな別アングル
ぐったり疲れているはずなのに、意外に早く目覚めてしまったので
東京で買い込んできたDVDを見てました。

まだショーのDVDで自分的抜粋場面しか見れてないですけど、
別アングル、かなりいいですよ〜。
惜別の湖月アングルが特に!!
オペラで追っかけるだけでは見られなかった手の動きとか、
表情までしっかり見えるし。
ワタルさんが本当にいい表情してるんだよなあ。
でもってやっぱり昨日見た笑顔とはちょっと違うなあと思います。
ラストの笑顔が、やっぱりどこか憂いがあるというか、寂しそうだ。

あんなに激しい振りなのに、しっかりカメラが追いかけていて
カメラマンさん頑張った!と拍手したい気分です。
が、あまりに激しい振りにとり残されまいと
カメラが必死で着いてってるので……酔いそうです。
2回続けて凝視していたら、若干気分が……(苦笑)。
いや、でも見ますけどね、まだまだ。

あとお稽古場風景も嬉しいですね。
ショーのプロローグの稽古場もかっこいいのなんの。
素であんだけソフト帽似あうなんて!
そりゃ素でホストに間違えられるはずだわ。

そういえば、昨日ホテルから駅に向かう時にD&Gのお店の前を通ったんですよ。
友達と、もしやここでは!といいながら
店内覗いてみたり(ガラスからですけど)。
だって劇場から近いしなー。
あそこでも不思議じゃないし、と。

そんなこんなでまだまだ東京の余韻から抜け出せませんが、
今日から仕事です。
頭切り替えてしゃっきり行くぞー。
| WK | 12:36 | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | 12:36 | - |
Comment
わーるんさん、
私は東京のお茶会初体験でした〜♪
帝国ホテルは迷子になりそうな位広かったです(笑)
大きなスクリーンに映し出されるわたるくん・・・
凄く疲れていらっしゃるだろうに、精一杯楽しませて下さって・・・
最後には本当に幸せな気持にさせて下さった発言!!
わたるくんって、本当のハンサムな方だと何度も何度も惚れ直してます。
地下牢に閉じ込められ覚悟を決めた時、頭上に光の抜け道を見出したような心境でした。

23日、晴々した気持で客席の人になれました〜
もう、切ないファンを改名しなきゃ〜と・・・(爆)
| 切ないファン | 2006/10/27 9:46 PM |
切ないファンさん、
東京初茶会、お疲れ様でした〜!
わたしも殆んど初めてみたいなもんでしたけど。
もしかして擦れ違ったりとかしてたかも知れませんね。
(とか言って知人だったら笑える)
さすがは帝国ホテル、本当に広かったですねー。
わたしはひたすら友人の後をついてってました……。

本とに、お茶会での発言は嬉しくて、
こうも変わるのか!というくらい
舞台から受ける印象までも変わってしまってます。
ワタルさんのひとことで一喜一憂……ファンの性ですかね(笑)。

退団は寂しいし、切ないですが、
それだけじゃなくて
ちゃんとファンにも道を残してくれたワタルさんには
心から感謝です。
最後の最後まで
男役・湖月わたるの生き様は男前ですね!
| わーるん | 2006/10/28 12:06 AM |
White









Trackback URL
http://underground.jugem.cc/trackback/349
Trackback