Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
読書メーター
wa-runの今読んでる本
TRIBUTE LINKS
RECOMMEND
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Misc.
ARCHIVES

楽屋日記

仕事、観劇、だらだらの日々
<< ポメラ大活躍 | Main |   >>


| - | | - |
外部評価

 クリスマスイブ、なのに仕事です。別に休みでも何があるわけでもないので仕事上等!てなもんです。
しかも今日は年に一度義務付けられている外部評価の日。第三者機関にうちの事業所が評価される調査日でした。
職員の入居者への対応、入居者の表情、室内の飾り付け、食事のメニュー、ありとあらゆるところを観られてしまうので毎年気疲れがすさまじい。加えてユニットリーダーは聞き取り調査までされてしまうので、今年は私も参加させられました。
結局聞かれたのは細々したこととこれからの抱負。抱負なんていう立派なものはないので常々目指していることを話しておきましたが。そんなもの、入居者ができるだけその時その時を楽しく穏やかに、安心して過ごせること、その積み重ねしかないですから。それを懇々と話しておきました。

ま、こちらがお金払って評価してもらう以上、あまりひどいことは書かれないので好きに言えた訳ですけどね。
結果は年明け。どう評価されたか楽しみってもんだ!と主任とケアマネと三人で開き直ってます。

 

| 仕事の話 | 16:00 | comments(0) |
| - | 16:00 | - |
Comment
White









Trackback URL
http://underground.jugem.cc/trackback/684
Trackback